レンタルHP
N.S.JPMproject Official Website



トップページ

ペーパーマンのクラン「JPMproject」のクランブログです。

この記事は常に一番上に来るようになっています。

最新記事はこの記事の下。

クラン紹介

メンバー紹介

活動記録

スカイプについて


なんか更新が欲しかった・・・

みなさんこんばっぱー(*>△<*)ノ   

なんか更新が欲しかったんです。はい。


さて、最近自分のまわりで変わったことでも話しますと・・・

まずNEWPC買いました(^o^)   フヒヒ              

おかげでPCをつける機会が多くなりました

その影響もあってかPMにINすることもしばしば。

でもかなり久しぶりなので、腕がそこはかとなく落ちていました。
もう-10なんて普通で・・・ちょっとくるものがあるよ(T△T)

あぁ・・・あのよくINしていた時期は輝いていたなぁ、

まぁ、それは置いておいて、

みなさんはいつ頃INしてるのでしょうか?

自分がINするときはいつも誰もいないので、なんか一人でオンラインってのも悲しいときがあるんです


さてもうひとつは最近変わったことというか、これからの話でしょうか

上記で最近INしているといいましたが、もうすぐまったくINできないときがきてしまいますねー

はい、もうすぐ高校三年生です。受験です。戦争です。教師による生徒いじめです。


ということで、今回言いたかったのは、高校三年生になるまでに、みんなにオンラインで会いたいなぁ・・・ってことです

なぜこんなに簡単にいえることに行き着くまでにこれほどの文が必要だったかは自分にもわかりませんw
そこは気にしないでくださいな


あといい忘れてたけど、

あけましておめでとう、もう遅いけどね

以上、二宮くんの提供でお送りしました。  バイッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
